HOME | Mon journal | template.list

つばきの錬金術

Mon  journal

メタモルフォーゼ

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 私の日記
 


待ちに待った、つばきの妖精の女王の登場だ。花がより高次元へと生まれ変わる「メタモルフォーゼ」ではないか。一輪の椿が、その命を終えるとき新たな旅が始まる。丁寧に洗浄され、時間という魔法をかけられた花は、やがて神秘のパウダーへと姿を変える。これこそが、花の持つ力を凝縮し、その秘めたる可能性を解き放つ、「椿の錬金術」。
 
花は、その姿を変えても、その本質は失われない、凝縮された命の輝きはあなたの肌にふれ、細胞の奥深くに響き渡る。
 
すると、まるで太古の記憶を辿るように、あなた自身の心と身体が自然の生命エネルギーと共鳴し始めるのです。
 
身体の外側からだけでなく、内側から美しさと健やかさが満ちていく。それはこのパウダーが奏でる、あなたのだけのハーモニー。
 
使い方は様々だ。
特におすすめしたいのは、チークカラーとして、頬に血色感を加え、立体感を演出したり、とよくあるチークカラーの文言では収まらない。自然な血色感はもちろんのこと、なんと言っても肌に良いのだからすごいのだ。色味はどんなメークにも合うパーフェクトカラー。私はファンデーションは使わないので、フェースパウダーにも花パウダーを微量を加えて使っている。チークカラーは指でのばしたり、メークブラシでお楽しみください。
その他の使お方はこちらから    つばき花ドライパウダー
 
 
 
 
 
前のページへ
次のページへ